ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ダンナにブログが見つかった

今日のダンナ

体重 77.5kg
体脂肪率  27.5%
 
こんばわわー。
ちょびっと元気なちょびたんです。
 
 この間ダンナが「バンバンバンバン」とか「うーららうららか」とか口ずさんでいました。
どうやらこのブログが見つかったようです…!もう変な事はかけませんなこれは。。
 
しかしですな、思うままにやっててもダンナは200gぐらいしか痩せません。痩せる料理を勉強せないかん、と思ってダイエット料理本を買ってみました。
 

f:id:Yukarigohan:20170411231310j:plain

 

夫もやせるおかず作りおき

 

女子栄養大学 栄養クリニックのダイエット献立

これを読んで勉強しまっせー。

 

 

さて、未勉強ですが今日のダンナ飯を紹介しましょう。

f:id:Yukarigohan:20170411223112j:plain

ご飯、さつまいもと豆腐と玉ねぎの味噌汁、鳥の酒蒸しネギソース、セロリの浅漬け、里芋の煮物

 

高いイモ率!炭水化物!痩せる気あるならイモ食うな!(HeyYo!)

 

 

ダイエットラッパーちょびでした。

おやすみなさい。