ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ヘルシー☆

今日のダンナ

体重 77.9kg

体脂肪率 27.4%

 

おばんです☆

すっかり更新しないままに日が経ってしまっていました!

ダンナの体重だけは毎日測っているものの、そう目立った成果が出ていないのでついつい更新がおろそかになってしまいます^^;

 

ブログを書く事にはちょっと慣れてきたので、そろそろダイエットに本腰を入れないといけないですね☆(いまさら)

 

☆ 今日のダンナ飯

ご飯、厚揚げの味噌汁、あさりとキャベツの酒蒸し、ささみのピカタ

f:id:Yukarigohan:20170419204346j:plain

ヘルシー☆

あさりの砂抜きが足りなくてジャリジャリしたのはご愛敬☆

 

 

ダンナは全く関係ないですが嫁の昼ごはん☆

まいにち原宿 さんと北参道にある asatte で鯖の竜田揚げ定食を食べました^^

盛り付けなんかも参考になりますね!鯖がサクサクしててとっても美味しかったです♪

ダンナには内緒の昼ごはんなのでした^^

f:id:Yukarigohan:20170419132705j:plain