ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

コアトレはじめました(私が)

今日のダンナ

体重 78.5kg

体脂肪率 28.0%

 

おおお・・・。

昨日のちゃんこ食べ過ぎがきっちり体重に反映されている。わかりやすいダンナです。

 体重は変化しないのですが、輪郭や全体的なシルエットがすっきりしてきたような気もします。

 

そんなダンナさんの影響を受けて?、私もコアトレをやることにしました。

 

と言うかきっかけはこのお肉。

f:id:Yukarigohan:20170501220528j:plain

 

あれ・・・?

 

ダンナよりもある・・・?

 

danna-diet.hatenablog.com

 

しょっく・・・。

 

ダンナさんにダイエットをさせる前に、自分も少しは絞らないとですね。 

 

そんなぷよぷよ脂肪人間のわたくしには、激しい筋トレは苦痛で仕方がない。複雑な動きも面倒くさい。同じポーズをキープするトレーニングは最適だったのです。

 

ダンナと一緒に痩せたるでー 

 

そう、今までのカラダを脱ぎ捨てるんだ!