ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ジョギング

いつも見ていただいてありがとうございます!

ダイエットブログをうたっておきながら、夫婦揃って飲んだり食ったりしています。ゆるふわ、アンチストイックなブログではありますが、今日もどうぞお付き合いいただければ嬉しいです^^

 

 

さてまずは恒例の体重発表から。

 

今日のダンナ(朝)

体重 76.7kg

体脂肪率 28.1%

 

今日のダンナ(ジョギング後)

体重 76.5kg

体脂肪率 28.2%

 

ジョギング後には減るはずだ!と意気込んで体重を2回計りましたが、たいして変わりませんでした。

 

それでも今日は5キロ越え。

f:id:Yukarigohan:20170507213257p:plain

さらに帰ってから筋トレもしていたダンナ。

触発されて私も(最近サボっていた)コアトレのポージング。

 

ここまではすごいダイエッターぽい。自分を褒めたい。

 

 

 

 

からの・・・

  

手作りピザ。(ダンナ→生地係、私→具材係で連携プレー)

f:id:Yukarigohan:20170507141400j:plain

(少々チーズ足りなかったかしら)

 

ぬおー。ジョギングで消費したカロリーを取り戻してしまった感。

 しかし味は美味しゅうございました。

(ダイエットを無視して)また作りたい。