ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

好きです胸肉

今日のダンナ

体重 78.1kg

体脂肪率 28.2%


体重は横ばいですが、近頃筋トレにはハマっているダンナ。むっちりがっちり、お相撲さん体型に近づいて来たような。。

なんだかもうダイエットってより、体作りになってきた気がします。

ぬうう。


さてまあひとまず今日のダンナ晩ご飯。

f:id:Yukarigohan:20170511213926j:plain

白滝入りご飯、味噌汁、鶏胸肉のマヨ和え、小松菜と油揚げの煮浸し


マヨは一応カロリーカットタイプだよ…!


鶏胸肉はめっちゃ柔らかくできました。ダンナは柔らかさの秘訣を知りたがっていましたが、じらしにじらして教えなかったのでここに書いておきます。

きっと見るだろう…。


まぁ実は、小さじ1くらいの重曹を入れた塩水に胸肉を2日くらいつけ込んだだけなのです。


胸肉って工夫次第で色々できて素敵です。

好きです胸肉。


ちょびでした。