ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ダンナがちっとも痩せません

今日のダンナ

体重 78.1kg

体脂肪率 28.0%

 

こんばんわ。今日もぼんやりちょびたんです☆

 

さて、残念なお知らせです!

ダンナがちっとも痩せません!

 

 「結婚前は晩ご飯はラーメンとかだったから、すごい健康的になったよ〜〜」

とダンナは言いました。

それならなぜちっとも痩せないのでしょうか?

なぜむしろむっちりしてくるのでしょうか?

食事の時間が遅いから?

結局ご飯をおかわりしちゃうから?

 

私は思うのです。

ヤツは隠れ食いしていると。

 

(以下会話) 

ちょび 「職場で何か食べてる?」

ダンナ 「・・・ん?」

ちょび 「職場で何か食べてる?」

ダンナ 「・・・ん?おにぎりぐらいだよ?」

 

この間がすべてを語っている!!!

 

 

さて、それはさておき今日のダンナ晩ご飯でも紹介することにしましょう。

f:id:Yukarigohan:20170517215049j:plain 

ご飯、なめこの味噌汁、チキンロール、あまり野菜の炒め物、はぐら瓜の浅漬け、にんじんサラダ的なもの


はぐら瓜とにんじんサラダは昨日の残りです。余ったおかずを小さい皿に盛るだけで、品数多そうに見えますね。


チキンロールはまたも胸肉です。

なぜかメインのチキンロールより、右端のにんじんサラダがダンナに高評価。



ダンナ痩せない、隠れ食い、もやもやチョビたん隠れ食い(あ。)