ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

バターは高いナリ・・・

今日のダンナ

体重 76.7kg

体脂肪率 28.1%

 

おおお?おおお!?ついにダンナが痩せたのか?

・・・それはヌカ喜びかもしれません。なぜならこれは運動後。

それでも数字に表れるとなにやら嬉しいものですネ。

 

f:id:Yukarigohan:20170520204413j:plain

謎の肩甲骨運動をするダンナ。

そんでこの写真を見て「ハゲてない!」と喜ぶダンナです。

和む。

 

 

ほんで今日のダンナ飯っす。

f:id:Yukarigohan:20170520114609j:plain

お昼ご飯は鯖缶とトマト缶のパスタです。

 

ニッチェ江上さんのブログに影響されてつくってみました。

ameblo.jp

 

 鯖缶をパスタに使うってのが新鮮ですね。でも鯖缶とトマト缶使ったところ以外は、適当にオリジナルな味付けにしています。

 

ほんでもってダンナ夜飯ナリ!(突然のコロ助

f:id:Yukarigohan:20170520191412j:plain

豚しゃぶ、トマトとアボカド和え、しいたけの醤油バター炒めナリ!

バターと言いつつ実はマーガリンナリよ!

いつか本物のバターを使えるようになりたいナリ!

 

(これは食べれないバターナリ・・・)