ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ぎょぎょぎょ

今日のダンナ

体重 77.8kg

体脂肪率 28.3%

 

ダンナどんどんダンナどん、嬉し恥ずかしちょびたんです。

 

さて、以前白滝を刻んでご飯に混ぜてダイエット!とか書いていたのを覚えておいででしょうか。

danna-diet.hatenablog.com

(誰もこんなブログは読んでいないかもしれませんが・・・後ろ向き) 

 

まあでもぶっちゃけ白滝刻むの面倒でして。だいたい2合のご飯に1袋混ぜてたから、白滝1袋100円として意外と安くないんじゃ?とかなりまして。

 

ついにこいつに手を出しました。

f:id:Yukarigohan:20170522231905j:plain

そう、マンナンヒカリです。

 

 

炊いてみた。

f:id:Yukarigohan:20170522210334j:plain

ふつうにご飯、ふつうに美味しい。すごいぞマンナン。

 続けるかどうかはお財布と相談だ!

 

ほんで今日は ダンナさんが残業で遅いためひとり飯でした。

カレイの煮付けです。

f:id:Yukarigohan:20170522210419j:plain

一人だとご飯が適当になってしまうので、他には写せるものがございません。

 

 

魚卵がちょっと少ないカレイ。

ぎょぎょぎょ。