ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ラーメン体型

今日のダンナ

体重77.8kg

体脂肪率 ??%

 

こんばんは。三十路の新妻ちょびたんです。

 

さて、今日ダンナが健康診断だったらしいです。

そこでもう少し痩せた方が良いと言われ、ちょっとだけへこんでいました。

少しは痩せる気になったでしょうか。

 

(以下 医者とダンナの会話)

医者「もう少し痩せた方がいいですね。70kg、せめて75kgくらいには」

ダンナ「食事の時間が遅いのが原因でしょうか?」

 医者「そうですね、寝るまで4時間くらいはあった方がいいですね。何を食べてるんですか?ラーメンとかですか?」

ダンナ「・・・」

 

 

ちょびたんはラーメンなんて食べさせておりません…。 

 

ちょびたんは、ちょびたんは、今日は鮭のムニエルを食べさせましたよん… 。

f:id:Yukarigohan:20170525210533j:plain

(ムニエルに見えない)

 

あとは豆腐とキャベツのチャンプルーを食べさせましたよん…。

f:id:Yukarigohan:20170525210542j:plain

 

あとマンナンヒカリのご飯も炊きましたよん…。

 

ダンナがラーメン体型なだけなのだよん…。(失礼)