ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ダンナ、減量するってよ

今日のダンナ

体重 77.9lg

体脂肪率 28.2%

 

こんばんは。

ゆるふわボンバーちょびたんです。(ボンバー!)

 

湿気で髪がボンバーしています。

これから梅雨が来るかと思うととっても憂鬱です。

このひと他に言う事がないのだろうか。我ながらにそう思います。

 

さて今日はガパオ風麺にしました。

ガパオライスの上に乗ってる具を麺に乗せてみました。 

f:id:Yukarigohan:20170526210405j:plain

ぱっと見なんの料理かわからん。

 

上に乗ってる温玉はレンジで作りました。

水を入れたマグカップに卵を割り入れて、レンジで1分半くらいチンすると温玉ができます。

レンジで温玉できるって知ってました???わたしは今日初めて知ったのでさっそく取り入れてみました。

 

 

さて、ただいまダンナさんは、趣味でやっているスポーツの試合に向けて絶賛減量中です。

「何食べたい?」と一応聞いてみたら

「ヘルシーで野菜が多いもの」とのリクエスト。(珍しい)

 

どこがヘルシーポイントなのだろうかと言いますと、実は麺の半分はこんにゃく麺なのです。言わなきゃいいのについ言いたくなってネタばらしして、ダンナにがっかりされました。 

もう何も言うまい。