ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

なんなら奈良で鹿を見る

今日のダンナの体重発表はありません!!

なぜなら計り忘れたから!!

 

改めましてこんばんは。

眼球ドライなちょびたんです。

ようはドライアイなんだな。

 

さて、用があって週末大阪に行ってきました。その帰りについでに奈良で鹿を見てきました。

 

f:id:Yukarigohan:20170611144404j:plain

みんな寝てるんだな。

 

f:id:Yukarigohan:20170611170425j:plain

帰りの新幹線で実は初めてかもしれない551の豚まん。

 

f:id:Yukarigohan:20170611170500j:plain

うまいのであります。

 

f:id:Yukarigohan:20170611193817j:plain

帰りの東京駅で食べた鴨そばもまた、うまいのであります。

 

 

今日はお疲れなのでここまでー!

その他の写真などはまた別途上げようと思います!

 

ではまたほんじゃまか!