ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

ダンナの筋トレとおうち焼肉

今日のダンナ

体重 76.6kg

体脂肪率 29.0%

 

毎日筋トレを頑張るダンナが、ここへきて痩せました。

私はたまにマンナンヒカリご飯を出すくらいで、他には何もしていないので、これは完全にダンナ自身の努力の結果なんだろうと思います。なにやら癪ですが><

 

なんなら今週末はおうち焼肉をやったりして、相変わらず飲んだり食ったりしていました。

f:id:Yukarigohan:20170618215348j:plain

写真のモードを変えて撮ったら妙に鮮やかな写真になってしまいました><

モードはいじらない方がよかったのかも。。

 

しかし焼肉って素晴らしいですね。

何が素晴らしいって、ちょっといいお肉を焼いてタレをつけて食べるだけなのに、ご馳走感と満足感の一挙両得。

f:id:Yukarigohan:20170618215222j:plain

一応レタスとか汁物などはプラスしてみました。

わが家は焼肉屋さんのタレがおいしかったです。

 

あとはちょっと前に「もうかさめ」の煮付けを作って食べました。

さめの煮付け、ちくわと青菜炒め、出来合いの茶碗蒸し(盛っただけ)、ご飯、味噌汁

f:id:Yukarigohan:20170618215911j:plain

もうかさめ、高タンパク低脂肪な感じのお味。タンパク質を求めるダンナには割と好評でした。

 

ダンナを見習って筋トレ頑張ろうかな...

夏だけど・薄着になれない・ぷにぷにで。