ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

お久しぶりの

ごわすごわす、ごっつぁんです。

お久しぶりのちょびたんです。


なんだかんだかここ数ヶ月バタバタしていてブログから遠ざかってしまってました。

仕事したり旅行したり結婚式の準備したりしてたのがバタつきの原因ですかね。

なんやらいつの間にかもう10月。夏終わったよ。旅行あたりからダイエット忘れて旦那も体重測ってないよ。しょうもないぶーでー夫婦。


ここ数ヶ月で国内旅行と海外旅行(新婚旅行)に行き、ここぞとばかりに現地の美味しいものを食べ、ここぞとばかりに酒を飲んでいました。海外行くとビール安いから飲まないと損した気になるのは私もだけかしら。


f:id:Yukarigohan:20120101000007j:plain

ビールロング缶がひとつ100円くらい。衝撃の安さ。


旅行熱が冷めないうちにブログにでもしたためようと思うのですが、なかなかスイッチが入らずにおります。やる気スイッチどこかしら。