ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

エアロバイクと名言と。その他いろいろ日々のこと。

旦那はちっとも痩せないが、エアロバイクを買ったとさ。

f:id:Yukarigohan:20190318171929j:plain

エアロバイク

おいどんもちょっと使わせてもらったんだがよ、ナゼかこれ漕ぐと酔うのよね。

旦那を痩せさせる前に、おいどんも痩せないとまずいのだが。

 

 

 

全然全く話は変わりますが、最近人が言ったいわゆる名言的なのを聞いてふと気づきました。その名言的なのは、その人がそのやり方でうまくいっただけであって、そんなん別の人がやったら全然うまくいかないこともあるし、単にその人の成功例を言葉にしただけなんだなあ、と。

それをそばにいた旦那に言ったら、「ようやく気づいたか」と一言。

30数年生きてきて、私はようやく気づいたことなのに、ほかの人はほとんど当たり前に気づいていたことだったのかしら?

これまでどんだけ影響されながら生きてきたんだろうかと、近頃思うちょびたんなのでした。

 

 

 

ブログ久しぶりすぎてキャラ設定忘れる。

 

 

・・・

 

 

てんてんてん でごまかされるのだろうか。 

 

 

 ・・・

 

 

近頃1日おきに旦那の弁当をつくったりしています。

f:id:Yukarigohan:20190318074548j:plain

旦那の弁当

今日は彩りを褒められたので、掲載してみる気になりました。

 

 

 

ちなみに私の今日の夕飯はもやしでした。

f:id:Yukarigohan:20190318171853j:plain

もやし

豆もやしを食べるとちょっと贅沢した気になりませんか。

 

 

 

今日は旦那が夕飯不要とのことだったので料理せず。一人だとひどい食生活。

食べてくれる人がいるって素晴らしいことなのかもしれませんね。

 

 

 

もやし腹持ち悪くてお腹すいてきた。