ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

たぬきとダンナと酸辣湯

今日のダンナ

体重 78.6kg

体脂肪率 27.5%

 

今日もとりあえずの体重発表です。おざなりになってきている感が否めません。

おざなり・ぼんやり・ちょびたんです。

 

全く唐突ですが、ダンナは「たぬきの信楽焼」とやらが好きらしいです。

(よく飲食店なんかの店先においてあるコレのこと↓)

f:id:Yukarigohan:20170518001144j:plain

photo by kanonn

  

そういえばどことなく似てるような気がします。

f:id:Yukarigohan:20170519000329j:plain

 

このしょうもない似顔絵が描きたかっただけのくだりです。

しょうもないブログですみません。

 

   

ほんでもって今日のダンナ飯。 

f:id:Yukarigohan:20170518212233j:plain

ご飯、酸辣湯風スープ、豚とセロリの炒め物、かぼちゃと水菜のサラダ、瓜の浅漬け(まだあった)

 

酸辣湯ってサンラータン?スーラータン?間をとってスァータン?

 

誰か教えてほんじゃまかー