ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽馬鹿祭りに行ってきた

今日のダンナ 体重 76.3kg 体脂肪率 28.6% おばんです。 さて。今日は前回言った通り赤羽馬鹿祭りに行ってきました。誰にも頼まれてませんがレポします。 JR赤羽駅東口を目指します。 なにやら遠くにステージが。 今日の演目はこんな感じ。 通りに出るとすご…

今日のダンナ。ただそれだけ。

今日のダンナ体重 76.9kg体脂肪率 28.8%昨日より増えた・・・!でも昨日はジョギング直後だったらしいので、例外だったのかも。。計測条件、だいじ。

お腹の肉と麻婆ナス

今日のダンナ 体重 75.6kg 体脂肪率 28.1% 何があったか少しだけ痩せたダンナ。 お腹の肉も心なしかつまみにくいような気がします。 ようやくダイエットが成果を見せるのか!? このままダンナは痩せるのか!? それとも一時的なのか!? 明日に期待!! さ…

今週末は赤羽馬鹿祭り!

今日のダンナ 体重 77.0kg 体脂肪率 28.3% ちょっと痩せてる!昨日のジョギング効果?(←休みだったからジョギングしたらしい) はろはろん 今週末からGWと言う方も多いのではないでしょうか。なにも予定がなくて暇だ、そんな方は29日(土/祝) 30日(日)に…

ダンナの漬け丼

おばんです この気持ちを書き記しておかねばならぬと思わず筆を取りました。本日2度目の投稿です。 今日はダンナが休みだったため、晩ごはんを作ってくれました。 ダンナ作・漬け丼 フォトジェニック・・・!!! そしておいしい!!! (ダイエットにはなら…

嫁は刻むよ

昨日のダンナ 体重 77.5kg 体脂肪率 37.4%(今日のは計り忘れました!ごめんなさい!) ご飯が大好きなダンナさん。 夜の炭水化物は太るとわかっていても、疲れて帰ってきて、大好きなご飯が食べられないってのも可愛そう。 (そもそもダイエット自体、本人…

ヘルシー☆

今日のダンナ 体重 77.9kg 体脂肪率 27.4% おばんです☆ すっかり更新しないままに日が経ってしまっていました! ダンナの体重だけは毎日測っているものの、そう目立った成果が出ていないのでついつい更新がおろそかになってしまいます^^; ブログを書く事には…

ダンナにブログが見つかった

今日のダンナ 体重 77.5kg 体脂肪率 27.5% こんばわわー。 ちょびっと元気なちょびたんです。 この間ダンナが「バンバンバンバン」とか「うーららうららか」とか口ずさんでいました。 どうやらこのブログが見つかったようです…!もう変な事はかけませんなこ…

朝バーグ

今日のダンナ 体重 77.7kg 体脂肪率 28.2% おはようございます。ちょびっと元気なちょびたんです。 今日は朝からバーグです。 今日は夜ご飯に食べるような物を朝に出してみました。いつぞやに作って冷凍しておいたハンバーグを煮込みにしました。 面倒なので…

1年後には

今日のダンナ 体重 77.5kg 体脂肪率 27.4% ちょびっと元気なちょびたんです。コンバンハ。 今朝体重を計ったら前回より200g減っていました。 それを見て、「毎日200g減り続けたら1年後には消滅してしまう…」と不安がるダンナ。そして失ったぶんを取り戻すか…

なるべくノンオイル

今日のダンナ体重 77.7kg体脂肪 28.2% バンバンバンバン・コンバンハ。ちょびっと元気なちょびたんです。 鉄製のフライパンってザ・料理って感じで素敵なんですが、いかんせん油をつかいますよね。一応ダンナダイエットを気にする身としては気になります、油…

10kgの脂肪を無くすには何kcal消費すべきか

今日のダンナ 体重 76.3kg 体脂肪 28.3% 一度ついたらしつこいくらいまとわりついて離れない、それが脂肪。 ひとくちに10キロ痩せさせるぞー、と言っても、そもそも10キロ痩せさせるには一体どれだけカロリー消費すればいいんだろう?とふと疑問に思ったので…