ダンナを10kg痩せさせる

ダンナとちょび(妻)のゆかいな日常。

痩せたダンナと弁当と

今日のダンナ

体重 74.9kg

体脂肪率 29.0%

 

昨日1日断食して試合に備えたダンナさん。

見事に減量に成功した模様です。いきなり痩せました。

 

今日は朝ご飯も食べずに出かけて行くとの事で、朝と昼用にお弁当を作りました。

f:id:Yukarigohan:20170528072133j:plain

 

右側の、おにぎり二つのが朝用弁当。

f:id:Yukarigohan:20170528072228j:plain

大葉でおにぎりを包んでみました。わかりにくいけど、しらすと鮭フレークのおにぎりです。

 

 

左側のおかずありの方が昼用弁当。

f:id:Yukarigohan:20170528072217j:plain

右側手前から、胸肉のチキン南蛮、野菜の肉巻き、卵焼き、ちくわきゅうり、カジキの明太マヨ焼きです。

左側はカリカリ梅のおにぎりとレモンのはちみつ漬けです。

 

ところがどっこい、試合が出場人数がすくなかったためか早く終了し、昼弁はお家で食べる事に。(なんてことー)

更にそのあと減量疲れと試合の疲れからか、体調を崩したダンナさん。(なんてことー)

私めはは為すすべもなく、ひとりブログをしたためるのでありました。

 

弁当といえば、むかし見たのんちゃんのり弁を思い出しました。

 

シングルマザーになりかけの女性が弁当屋を開こうとする話、みたいなんだった記憶。

主演はコニタンこと小西真奈美さんです。

コニタンとちょびたんは同類かしら。 

(あってるのはタンだけ)