ダンナを10kg痩せさせる

ちょびとダンナのゆかいな日常。

だいぶ豆腐な豆腐ハンバーグ

今日のダンナ

体重 76.9kg

体脂肪率 28.0%

 

おばんです。

 心なしかダンナどんがちょっとだけ痩せたような気がします。

たかが数百グラムの変化ですが、これが大きな数キロに繋がると私は信じたい。

 

さて、今日はヘルシーな豆腐ハンバーグにしましたよん。

f:id:Yukarigohan:20170606000759j:plain

(レタストトマトヲカザルテクヲオボエタ!チョビタンハレベルガヒトツアガッタ!)

 

豆腐が2/3丁入っているので、なんかだいぶ豆腐でした。

ソースでごまかしたのはここだけの話です。

 

その他、レンチンで人参グラッセも作ったのですが撮る暇があんまりなく。

というか写真を撮っているとダンナどんが横から「早く食わせろ」プレッシャーをかけてくるのでおちおち写真を撮っていられんのですな。

 

料理ブログなんかをやっている人はどうやってこういう状況を乗り切るんでしょうか。

ちなみにこのブログは料理ブログではないのですが、ダンナのダイエットネタより食べた物ネタの方が多いのはうっすらお気付きでしたでしょうか。